こう言うのもなんですが。
私もROでは結構な数のMVPを倒して来まして、それこそさつき君の影葱がいる時には
おんぶにだっこ状態ですが地元じゃ負け知らず(ジークで余裕的な意味で)だったわけですよ。

そんな我々でしたがついに重い腰をあげまして


そろそろ生体MVP倒しにいく?   
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  余裕だな
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



みたいな流れに。


当初3人の予定だったのが、一人来れなくなってしまいペアで行ったんですが
メモリアルDに入るまでに3回転んでました
しかしまだまだまだ余裕だと思っていました。

そして中に入ってから服が壊されてるのに気づきましたが、とりあえず見ないふりでごまかす私。


1MAP目。
動画で予習していたのでここには飢えた実験動物とかいう狼が出るのは周知の事実!
まぁ所詮狼だろwwということで適当に素撃ち開始。





















しゅんころ

まじ余裕だった

死ぬのに10秒いりませんでしたね。
重量かつかつだったため、QMCも持っていなかったのでFitも虚しくしゅんころりん。
数の暴力って恐ろしい!!

同じ過ちは繰り返さない(キリッな覚悟で望んだ2戦目、私の最も得意な空気と一体化する神業
「カモフラージュ」が満を持して発動!


















しゅんころ

※SS取る余裕もなかったので使いまわしです。

余裕の10秒でしゅんころりん。回復財を叩く発想がでてきませんでした。
後で気づいたけどこいつら悪魔だったわ。ボス属性かは忘れました。


どうやら1MAP目は狼の猛攻を凌ぎつつ、指定されたバルブをパーティリーダーがタゲることで
先に進めるように。

2MAP目はこれといったギミックもなく狼を倒して終了。
私は画面のはじっこのほうで応援に精をだしてました。

3MAP目。
ここがどうやらMVPが出る場所らしく開けた場所になってます。

こうカプセルに人が入ってるのを見ると、なんかロックマンのボスラッシュのとこ思い出すのは
私だけですかね。ちょっと前にWiiで久々にやったけど面白かった。

話がそれましたがMVPを注意深く観察すると、どうやら本体はセシルのご様子。
対するこちらの構成は影葱&連。

・・・まずニュマがない。この時点で割りとお察しなのはあきらかですが
せっかくここまで来たしなんとかしてやんよー!ということで特攻!!




















しゅんころ

※SSは使いm

ですよねー。

お前どこ中だよ!って聞いたら「生体研究所学園MVP組セシル=ディモンだが何か?」みたいな
感じですよ。


そして拡張パッチによる強化のせいか、取り巻きすらまともに倒せませんでした。
頼みの綱だったバイトもよくよく考えたらセシルさんに当たるわけもなく。

まさに完 全 敗 北。とはいえ中々に得られる物も多かったので無駄ではなかったと思います。

初戦でセシルというのもあれだった気がしますが、速度増加が入るMVPはなんらかの対策が
必要になってきそうです。色々試行錯誤してますがこのメモDは3日に1度しか入れないもので。

とりあえず連も150になったことですし、今後は生体メモDや少人数ETなどを目標に
色々と遊んでいこうと思っとります!!



続きは拍手のお返事とビフ北裏話。

>m&mさん
あまり読みやすい記事では無かったと思いますが、少しでも役に立てたなら光栄です。
Base100の頃はどうしても倒すのが遅かったりで苦労されると思いますが
今後の育成の方を影ながら応援させて頂きます(´∀`)


おまけ

1.5倍期間中少なくは無い時間をソロ公平狩りしてくれた友人が
「あんなに長い時間一緒にやったのに俺の活躍(?)はどこです!?」
みたいな事を言ってたので、せっかくなので彼のDIEジェストをお届けします。

死亡まとめ

採点
30分で5回は死にすぎです。落ち着いて周りをよく観察する事をおすすめします。
もう少しがんばりましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/309-28efbad6
