┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

おひさしぶりです。くぅべるです(´・ω・`)

いやー以前の更新から約4ヶ月ですか。どんだけ長い夏休みだよ!って感じです。
正直あまりROをやらなくなって、そのせいでblogも更新できず
これならいっそのこと潔くやめてしまおうと思ってました。

でもたまに拍手とかで、以前の記事が役立ったよ!とかお返事を貰えるのを見て
駄文が人様の役に立てることもあるんだな~と感慨深い気持ちになりまして。

今後も更新ばりばりするZE!とはいかないと思いますが
徒然なるままにまた駄文を書いていこうと考えています。

そんなわけで、またよろしければお付き合い下さいませ。




さて、話は変わりますが今日で2倍期間終了しましたね。
私が復帰した大きな要因に、以前同じギルドにいた子が数年振りに復帰し
どうせならゲーム内で話そうってのがありました。

久々にやったROは新装備がでたりやら、新狩場があったりやらで正直浦島太郎状態でしたが
やっぱりなんといったらいいのか・・・すごい落ち着くんですよね。

友達にも声をかけてもらったりして、ちょっとした同窓会気分でした。

で、日本がRWC優勝とかで2倍期間ということだったので
ここは久々に本気だすか・・となり、作ったのがこちら。

パラたん

まさしく神の化身!パラディイイイン!!

ちなみに2倍だったのでクルセは1日で終了しました。
ウルフ→OD→ウアー→転生→ウルフ→OD→ウア(なう)
今時はもっといい狩場があるかもですが、ウアーがJobもおいしくなっていたのでずっと篭っています。

以前も修羅やメカで篭ってましたが、一度もカードを出したことがなく
私のクライアントにはスノウアーcが未実装なんじゃないかと思っていた時期がありました。

そして













奇跡が
















舞い降りた











うあぁあああ




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ス ノ ウ ア ー       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




BGM:Going the distance Rocky Balboa


カードみた瞬間リアルでエイドリアンだかコロンビアだかのポーズ取ってました。
そして小田和正さんの「言葉にできない」を一人熱唱。いい思い出頂きましたよ!!

あ、ついでに昨日ニーズから影肩でましたがこっちのが重要です(キリッ

むしろ槍がでて「やりきれねぇ・・・(どやぁ」みたいなこと言ってました。サーセンww

ちなみにカードが出たのはメンテ10分前でした。この奇跡を胸にJob70までここでがんばろうと思います。


あとニーズ後にいつもの定位置(モーラ)で他の人から「邪魔なとこ座ってるやろうだぜ」みたいな
視線を受けていた所

きょどりすぎな人がいる


なんとお声をかけて頂きました。中の人はテンパってチャット打つ手が震えてました(マジ話
その後談笑をまじえつつ、もはや鉄板の「槍が出てやりきれねぇ・・・」ネタを披露しドッカンドッカン
状態で場も暖まってきたところで記念撮影もしてもらっちゃったよ!!

記念撮影

SS綺麗に取ろうとリプレイも取ってましたが、なんかキャラ後ろ向いてました(震え声

だいたいモーラにいるときはratorioさんで計算してるので、中の人はいます!
またよかったらお話しましょう!ネタを暖めておきます(ノω`)

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/313-3bfc2e14
