2012.11.16 神の雷
どうもこんばんは。
復帰して早々書く事がなくなって困りました。てへぺろ☆

とはいえRO自体はめっちゃやっておりまして

もうちょっと

RGまでもう少しといった所。

相変わらずのウアーなので先にベースがカンストしてしまいますが。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてカンストを目指す自分のモチベを上げるために、ついにあの神器を手にいれました!!

ここまで言えばわかっちゃうかな~?
ほらー、あの例のめっちゃ強くて超レアでなまらすんごい奴ですよ!!

誰もが憧れてやまない、そのアイテムとはー!























なんか先が尖がってる槍


めぎn

トリプルサハリックゼピュロス!!!!

転生2次の98で買うとか遅くね?wwwと思う方もいらっしゃるでしょう・・・。
だけどね一つ言わせて欲しい。
















私もそう思います。

いやー引退売りとかでめっちゃ安かったんでようやく買えました。
今まではsなしクレセンにグリフォン帽で付与だしてたんですが、それがいらなくなった途端
身長が2cm縮んだり、彼女がNTRとりと良いことづくめですよ。

まぁ嘘ですが。

まぁこんな感じでイカス武器も手に入れたので、次の記事はきっとRGでジェジェリンうますぎわろちwww
みたいな記事になると信じたいです。デキルカナー?
装備はだいたい揃えたのでね!





おまけ

ジェジェリン狩りのためポートマラヤの旅館を使えるようにしていた所、とあるクエで
ポートマラヤで

なんか街の人らに絶賛されまくっていたんですが、こちらの選択肢が

選択肢は9個でいい

なぜかブロント語っぽくなっていた。

なんか立ってるだけで悪霊を追い払うとか
すごいなー憧れちゃうなー

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/314-426a2424
