上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知り合いのブログなどを見たり、未実装wikiや公式の新パッチ情報などをみているうちに
自分の中のネトゲをやりたいという気持ちがついに限界を突破。

しかし、しかしだ。
今ここで課金したとしてあんまりINできないんじゃないか?
どーするよこれ。とりあえず考えるんだ・・。

仙道

仙道さんだってこう言ってくれている。そう、まだあわてる時ではないはず!
よし・・仮に課金する場合のプロセスを考えてみようじゃないか。

1.コンビにに向かう
2.ウェブマネーを買う
3.ついでにアイスも買う
4.ジャンプもついでに読む
5.帰宅する

ふぅこんなところか・・。若干3と4がいらない気がするが気のせいだろう。
まだ22時ほど。急いでいけば人が多い時間帯(RO内)に間に合うかもしれない。

私は葛藤した。決して外にでるのが面倒になってきたとかではなくこれは葛藤だった。

とりあえず撮りためしたけいおんでも見るかとPCの電源をつけてふと気付く。
あれ・・ガンホーコインまだなかったっけ。
よくみると1500コインがまだ残っていた。そしてすぐさま課金する私がいた。
そんなわけでひさびさに課金をし、ROの世界へ。
INしてすぐさま前々からやりたかった服の色を替えにダッシュ。
エクストラカラーを購入。ピンクピンクしていたプリが・・

蒼廃プリ

こんどはやたらばっかりに(ノ∀`)
髪もピンクだと違和感があるので白へ染め直し、気分も一新。

そしてこのまま落ちるのもなんだったので、先日オーラになったHWからの誘いもあり
トール1Fへリハビリへ。リハビリの語源はラテン語で「人間としての尊厳の回復」などがある。
そう考えると某妖怪人間の3人組はリハビリをしてるってことになるんだろうか。まぁ深くは考えまい。

HWの火力が高いこともあり、狩り自体はスムーズに。支援や回復が遅いのはブランクと
いいわけしておきたいところ。途中自分のhpを見忘れ死んだのが1回程度で他はぎこちなくも
なんとか狩りにはなっていた感じだろうか。
まぁこのレヴェルで狩りになってるかどうかはよくわからないところですけど(´・ω・`)

30分ほど狩りをしてプロに帰宅。
レアらしいレアは・・

オル手

(((;゚д゚))) 初めてオル手がでました。

幸先のよい復帰祝いに一人舞い上がっております。
時間も多少はとれるようになってきたので、これからまた少しづつではありますが
ぐだぐだRO日記を綴っていきたいとおもいマス(ノω`)

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/32-3e9d24de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。