年始っぽく

はい、そんなわけで年もあけました。
私の年末年始は、行く予定のなかった冬コミに拉致られ
筋肉痛の中、除夜の鐘を聞いたのが一番の思い出です。

そして冬コミ参加された方はお疲れ様でした。
私は某サークルさんに並び、1時間かけブランケットを手に入れた後
知り合いに挨拶して周り、友人のスタッフに差し入れを持っていったら
スタッフ詰め所でなぜかおでんをご馳走になり、コスプレ広場であの格好寒そうだな・・とか
思いつつ午後3時には家に帰って寝てました。

始発で行ったんですがあれですね、私めちゃくちゃ乗り物弱くてですね
電車乗ってるときが一番クライマックスだった気がします。

今年は色々とリアルでやらないといけない事も増えそうで、さらに更新があれになりそうですが
思い出した時ぐらいでいいので見てやってくださいませ。

それでは本年も宜しくお願い致します!
とりあえず2倍でなんかあげるぞー(´∀`)つ
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/325-fd8745bb
