別鯖でROをプレイしている友人とたまには飲みにいくかという話になり
飲み屋にてプチオフ会を開催(*・ω・*)

同じ鯖なら一緒にもできるけど、違う鯖だからこそ得られる事もある。
鯖によってのレアの価格、臨時の種類、狩場の具合・・・etc。

事の発端は話をしているうちにふと友人が、Agiプリを作ってみたいと言い出したのが原因。
このブログを見てくれたらしいが、「ぶっちゃけAgiプリの事にあんまり触れてないよね?」
と言われ私は返す言葉もございませんでした。
まぁ毎回ノリとか気分で書いてるからしょうがないといえばしょうがないんだが(ノω`)

そんなわけで次回から「今から作るAgiプリ」を考えていきたいとおもいます。
自分の実体験を参考に、ステ、装備、狩場、色んな面から考えたいところ。
今からキャラを作ると仮定して、キャラ作成の段階から始めていきたいとおもいます。
とりあえず次回はステータス編あたりかな~・・・。
いつになるかわかりませんが、とりあえず今から情報を色々集めてきます(*≧∀≦)


最近のニコで特に気に入ってしまったのがこれ。





元ネタから色々派生してるけど、このモンハンの音を当てたのが一番ツボった(ノω`)
ベッドの上で跳ねる様はまさにガノトトス・・。
ドイツ製ヴォーカロイドの後継者に近いというのもあながち間違ってなさそうである。
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/36-4cf9c68a
