Drop1,5倍皆さんいかがおすごしでしょうか?こんにちは、くぅべるです(´・ω・`)
私の方はというと、前回ヨーヨーに会い(殺り)に行きますといいましたが・・・・まぁ予想通り
カードはでずに「猫耳のヘアバンド」が2個でました。すんげーうれしいですよ?(´-ω-`)

そんなわけで最近は砂子は主に騎士団1に行っており、HPは相変わらずトール3Fでした。
1,5倍のおかげなのかエルがぼろぼろでるのは非常にうれしいものがあります(*゚∀゚*)
露天に深遠cが多くでてるのを見ると、1,5倍で出してる人が多いんだな~と実感しますが
まぁ・・・私は運が悪いのでレイドアチャcがでないのを祈るばかりです。
でたら泣きます。でもc帳からは雅人形cでした。やっぱり泣きます。

トール3Fのほうはというとだいたいペアかトリオでいってるんですが、ペアの時毎回組んでもらって
るHWさんのほうはすでにオーラであり、ジョブもカンスト済み。
本人がトール好きというのもあるんですがDex,Int料理フルブーストもしてくれており
組む相手としてはこれ以上ないぐらい最高の相手だとおもいます。(性癖はおいといて)

前置きが長くなりましたが、トール3Fでの私のほうの悩みは出血によるsp供給の断絶。
それに伴うspの枯渇の一言に尽きます。
そんなわけでどうしても「spがきつい」だの「ウンゴリcさえあれば」などと毎回
愚痴ってしまってました。
しかし、ふと気づきました。今までの事を向こうの立場で考えたらどうだろうと。
オーラでカンスト、上納分は入るけどレベルが上がるわけでもない。
まして課金料理をつかって「手伝う立場」側に立っているならば、と。

今まで自分側の方しか考えていなかった事が恥ずかしくなりました。
ギブ&テイクとまでいきませんが、PTはお互い得る物があることが望ましいと私は思います。
なのに私はただ愚痴をいうだけで、何かをするわけでなくただ向こうに甘えているだけ。
これは猛省しなければならないと思います。もう殴ってほしいぐらいです。喜びますけど。

「自分にできる事を自分のできる範囲でする」のが私のモットーですが、トール3Fでの狩りは
目的が手段に、手段が目的になってしまっていた気もします。

このHP自体、未転生の頃からPTするならほぼ絶対といっていいほど組んでもらってました。
HPになってからもトールでの狩りの日々。装備すらろくになく二人して何度も全滅しては
ただひたすらにトールに通う日も少なくありませんでした。
その頃はただひたすらに狩りをするだけでしたが、退屈だとか思うことはありませんでした。
しかし現状ではHWの高火力に頼り、自分にできる事を最大限でしてなかったと感じます。
以前も書きましたが、毎回組んでくれる人がいるのはそれだけで幸運なことでしょう。
その事を肝に命じ、今後はPTした人が組んでよかった。そう思えるようがんばりたいとこです。

まぁ色々長いこと言ってきたけど要するに、友達は大切にってことっさ(*'ω'*)

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/48-73ff7e4c
