上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RO公式ブログにも書いてあった通り、昨日から「サクライJ」のテスター募集がはじまりました!

詳しくはこちらにて。
さて内容はと言いますと

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト テスター応募規定
【内容】
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(以下「当社」)が提供する「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」の第1期テストに(以下「本テスト」といいます。)テスターとして参加していただきます。本テストに参加していただくことにより本テスト専用のソーシャルネットワークサービス(仮称)サイト(以下「SNS」といいます。)に参加することが可能となります。

【第1期テスター応募期間】
2009年7月27日(月)15:00から2009年8月3日(月)15:00まで

【実施期間】
本テスト実施期間は2009年8月24日(月)から2009年9月18日(金)までを予定しております。

※詳細な日程は、公式サイトにてご案内いたしますので、ご確認ください。

本テストの実施日程は変更となる場合がございますので予めご了承ください。

【応募資格】
・日本国在住かつ日本語で読み書きを行い、日本語での会話に支障のない方であること。
・2009年8月3日(応募期間終了)までに2009年9月18日までのゲーム利用権を購入されているラグナロクオンラインのゲームアカウントをお持ちの方。
※「ラグナロクオンライン30日利用権」の購入、または、「ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット」、各種パッケージに同梱されている継続チケット(日数問わず)が対象となります。

【募集人数】
本テスト:3,000名


※本テストの定員を超えた場合は抽選となります。

とまぁ定員は3,000人とのことなんでそれなりに競争率が高そうです。
ただ今回の第一期に関しては3次職は実装しないとのことで、実装は第二期からのようです。

第一期・・・期間8月24日~9月18日 現在のROとの差異を感じるテスト
                  ↓
第二期・・・期間10月 第一期テストで得られたチェック項目に基づいたテスト(3次実装)
                  ↓
第三期・・・未定(日本ユーザーの要望を反映したバージョンでのテスト)


まとめるとこんな感じになりますな。
ただし第一期にに受かった人はレポートの提出により第二期への優先当選権が与えられるなど
もあるようです。何にせよ第一期に受からないとってことに(((;゚д゚)))

とりあえず私も応募のほうは済ませました。なんかこう最後の方に意気込みみたいのを
書くのがあり、「なまらすごいやる気だけはあります!」みたいな事書いたきがします。
GのHWさんも一緒に応募してるので二人揃って受かるのを願うばかりですにゃ~。
私は当然アクビ志望なので、ソロで支援やってもしょうがないですしね(ノ∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/50-743f64a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。