2009.08.02 最近の日常
おはようございます(´・ω・`)
ポイントラリーのポイントを貰いに行ったら1日貰い損ねていたことに気づいたくぅべるです。
21Pでとりあえず景品は全て貰えるものの、なんとなくコンプしたかった私はO型。
日数的に21Pは余裕そうですが、2Pで青箱、4Pでコモドバカンスセットだっただけに
最後の景品はc帳とかきそうでwktkです(ノω`)

さて最近の日常はまぁ変わらずに狩り⇒露天⇒狩りみたいなもんですが
露天で買取してるものがありまして

買)ウンゴリアントc or ウンゴリ刺し装備 @wis

これです。でもwisがきたことがないです。やはり値段銘記じゃないとだめなのか・・・!?
他鯖の露天状況を見ると、余っている鯖などもありますがTia鯖のウンゴリc履歴はほぼなく
ETで産出が増えたかなーと思いつつもなかなか手に入らない状況です。

トール3Fでの出血要因はサラor剣or弓ですが(稀にイフも?)、毎回組んでもらってるHWさんが
剣は無双崩ししてくれるので最初から2HQになっているとかで無い限りほぼ出血はなし。
弓は出血の範囲外からSGを当てれるのでこれも出血はほぼなし。
問題がサラの方で剣や弓に比べ出血攻撃のLvも低く、かかる確率も低いのですが
3Fでの主食であり、数が多いためどうしてもかかってしまいます。
これがVit90↑とかならほぼ問題ないんでしょうが、うちのHPのVitは素61。
そうそうかからないとはいえ対戦する数が多いためにどうしてもいつかはかかってしまいます。

特にやっかいなのが、出血を受けているときにさらに出血攻撃をくらうとそれが上書きされる
ということ(たぶん)。なので運が悪いとひたすら出血状態に陥ります。
現状ではHWさん側のスペックにもよりますがSGのヒット数を数え、出血攻撃をしかけられる前に
LAをいれ倒す事で若干防げてる感じです。
うちのHPはIntをできる限り抑えて他ステ(主にVit)に振ってる分、Agiカンストしてるわりには
まだましな方かもしれません。
まぁウンゴリc手に入れたからトール楽勝wwwとかになるとは思っていません。
未刺し深遠兜よりは便利になるでしょうけど。

カード余ってて売ってやってもいいという人がもしいましたらよろしくお願いします!
値段はご相談で・・・!まぁTia鯖には数が少なそうですけども。
装備をいくらよくしても、あくまで中の人のプレイヤースキルが大事ということを
忘れちゃいけませんね(ノ∀`)



最近新ペットが流行っているとかで私も携帯のアプリを入れて取ってみようかなって思ったんですよ。
で、いざ登録しようとしたら携帯が古すぎて対応していませんでした。
まじ涙目。買い換えろってことか・・・!?

で、本題はその新しく追加されたモンスターのほうで

pet.jpg


スーパーレアとかがあるのはまぁいい。確立低いのがあるのはクジとかでもおなじみですし。
ただなぜナイトメアテラーをスーパーレアにしたし!
そのチョイスがわからない・・・。というか先にナイトメアだしてあげなさいよと。
よほどナイトメアテラー好きな社員でもいたんですかね。世の中不思議でいっぱいだ。

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/55-53d79143
