2009.08.10 真夏のご褒美
サマーキャンペーンも残すところ第3弾だけとなり、経験値1.5倍なんぞこないかな~と
キャッキャウフフと妄想しております。コンニチワくぅべるです(´・ω・`)

サマーキャンペーンといえば、第2弾から始まった「夏のポイントラリー」がありますが
これのポイントが今日(8/10付)で14Pになったので景品を貰いにいきました。

まったく知らない人に説明しておくと、1日1ポイントもらえてポイントが一定値になると景品が
貰えるっていうシステムです。そのままでした。
他にもおまけ効果でHPSP全快と教範25もつきます。

そんなわけで景品を見ていきましょう。

2P⇒古く青い箱
・景品の出だしとしてはまずまずと思わせていた青箱。開けてみましたがどれもはずれでした。
 これが予定調和ってやつか・・・。

4P⇒コモドバカンスセット
・10分程キャラクターの外装を変えてくれるアイテム。スキルなど仕様不可になります。
 何かのネタにならないかと今だ倉庫に封印してあります。

7P⇒ランダム料理
・7周年記念ということで、ランダムでStr,Dex,Agi,Vit,Int,Lukの6種類からどれか1つ貰えます。
 効果も+7なんですが、なんで個数は7個じゃないのか不思議です。
そしてついに来た14P景品。焦る気持ちを抑えながら景品を貰いにいくと・・・






























14P⇒野球帽
・景品配布のNPC「これぞ夏って感じですよねっ!」
野球帽


\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/59-4f901ced
