たぶん年に1回ぐらいしか更新されないキャラ紹介。
紹介しているキャラは現時点での稼働率が高いものとなっております。


Str2Agi99Int44Vit61Dex60Luk1.png
  Name:くぅべる
  Class:High Priest
  Base&JobLv:99/70
  Style:A>V>D>I






メインキャラのAgiHP。オーラになってから稼働率は若干落ちたものの長年の夢であった
神器「アスプリカ」を手に入れたことにより、Agiプリの目標である
「避けつつ耐える」のスタンスが更に強化された。
フル回避装備で料理なしFlee286。料理とお菓子併用で300↑だがやっぱりサラは避けられない。

剣ガディだって余裕で95%避けてやるさ!
でもスローキャストだけは勘弁な!


Str1Agi1Int1Vit89Dex99Luk1.png
  Name:すぅべる
  Class:Professor
  Base&JobLv:91/61
  Style:D=V






Gに教授がほぼいないということでなんとなく作ったキャラ。
転生前は魂FCASで氷Dをブイブイ(死語)いわせていた。現在は2極のD=V(デヴ)型。メタボともいう。
基本ソロができないためPT狩りでしかLvが上がらないが、そもそもまずPT狩りがあまりないっていう(ry
GvGには基本このキャラで参加しています。SPご所望の方はヘルプエモをどうぞ。


Str97Agi1Int34Vit1Dex60Luk1.png
  Name:べる子
  Class:Champion
  Base&JobLv:83/50
  Style:S>D>I






うちのメイン金策キャラ。こいつが稼動しないことにはカプラ代すらあやうい。
転生前は避け発勁だったのが、転生後は阿修羅型になったため被弾しまくりでストレスマッパ。
おもむろに全てを脱ぎ去りたくなる。
阿修羅型とかいいつつも、装備が殆んど揃っていないためダメージはお察し。
アカデミーバッジがつかえたBase80ぐらいが全盛期だったかもしれない。



そんなわけで上記の3キャラが今のとこ稼働率が高いメインになっております。
まぁこの他にもME素プリや支援HPとかもいるんですが、それの分も作ろうとしていたところ
だんだんとめんどうになってしまったため挫折しました。

諦めの速さに定評のあるくぅべる。
だがそれがいい。

今後も3次職めざして適当にがんばります(´-ω-`)




Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/6-431fee17
