Linkを1件追加させていただきました(´・ω・`)ゞ

■きのこ商店 まだまだ新米店長にっき。

Skuld鯖デビューを経て、現在はVerdandi鯖にてまったり遊んでらっさる
まいかさんのブログ。

Agi廃プリ、Vitプリ、FCASセージなどでご活躍なさってるようです。
自分もFCASセージに興味津々なので非常に楽しみにしとります(ノω`)

あとブログもそうですが、文字なども非常に可愛らしく胸キュンしちゃいます(謎
これからの成長が楽しみな感じであります。

まぁ僭越ながら一言いうならば・・・
間違っても誤クリックでStr振らないようにねっ☆
狙って振る分にはおっけぇですけどっ!
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/60-f6cf06c8
