前回の公開ステを見た知り合いが
「これステ振りミスってね?」などと言っておりましたが
ははは、何をおっしゃるウサギさん。この完璧に計算され尽くしたステ振りにミスなど・・

・・・Str2。(;゚д゚)

STR (strength) 力; 強さ, 強度; 濃度; 抵抗[耐久]力; 兵力; 効力; 人数; 力となるもの
・・・はっ。あまりの事に現実逃避して辞書を引いてしまっていた。
人間見たくないものや、聞きたくないものは脳が拒否するんだな!

まぁ言い訳になりますけど、ROってキーボからスキルやらステやらを呼び出せるんですが
私の場合、ステとか装備は画面の左のほうにでるようになってまして
こうなにげなく、Ctrl+Aキーを押してステでもみようかな~としてたんですよ。

左に移動中に。


で、こう移動するセルをクリック~♪みたいな軽い感じで押したのと同時に
ステ画面が開いてですな・・まぁあとはお察しの通りですよ刑事さん。・゚・(ノД`)・゚・。

青石いっぱい積めるようになったじゃん!と自分に言い聞かせるのに3日はかかりましたね。
気づいたら忘れてました。今じゃいい思い出です。

--------------------------------------------------------------------------

さてさて最近の狩りでは、普段はペアでトールがメインなのですが
たまには島にいってみたり

島2


はたまたソロでcをだしたり
ドロセラ


なんだかんだいっても、やっぱりトールペアが狩りをしている!というか
充実感溢れる狩りになってる気がする。
まだまだ狭間や他の狩場にもいってみたいし、やはり組んでくれてるWiz様がいるだけでも
私は恵まれているんだとおもう。ほんと感謝してますよ。まじで!(´∀`)

あと言うのがかなーり遅くなってますが、Wizさんのブログと相互リンクさせてもらいました。


月とだんごのRO魔術書筒


私の拙い文章では伝わらないようなことも、向こうの文章&動画などを見ていただければ
少しは伝わるかとおもいます。
今からWiz作りたい人や、トールペアやってみたいなどという人は是非ご拝見を(人'д'o)ネッ


ランキング参加中。よかったらポチッとにゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/7-a13e382b
