2009.09.07 プリバトンっ
相方の変態紳士(褒め言葉)であるさつき氏からプリバトンなるものをもらいました。
ほほぅ要は質問に答えればいいわけですな・・・(´・ω・`)
じゃあ頑張って答えるよっ!








Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

♀HP くぅべる Lv98/67 A>V>D>I Agi型支援
♀HP ベルメル Lv95/66 I=D>V HiME型

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

ROを始める前に、公式ガイドブックを見て惚れました。

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

RO初めてすぐに。ファーストは「ベルメル」のほうで、ずっとMEでした。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

プリならPT入りやすくてちやほやしてもらえると思ったから!
一時期プリをすることが苦痛の時期もありましたが、子供の反抗期のようなものでしたね(ノω`)

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

最初始めた頃はSSの撮りかたを知らなく(ry
あとPCがクラッシュして新しいのにしたので、それでも古いのになると
screentiamet000.jpg

トールでの初のレア。プラチナ盾が出たときのSS。
まぁ盾でてたの気づかず私は進軍していましたが(キリッ

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

現在は純支援、特にWizとのペアでの支援が好きです。
人数が少ない分、やり遂げた時の達成感も大きいですしね(+´゚∀゚`)=b

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

トール3F
師匠MAP

Q8その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

レアがあり経験値も豊富なとこ。
でも最大の魅力は「何度やってもあきがこない」所でしょうか。
慣れたと思っていても、すぐ死んじゃうあたりトールはまだまだ奥が深い。

Q9最近プリでどんな遊びをしてますか?

シロマとゲイズディアクセでASCB狩り。
Aspd上げようとヘルモーズかぶったらダメが「1」で涙目。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

ドMにしかわかりません。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

Wizと。でも来る物は拒まず。

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

さっちゃん(月とだんごのRO魔術書筒)のHW

Q13.その中に相方さんはいますか?

お互いがお互いを認め合うという意味の相方でさっちゃん。
たまに本気でジャーマンスープレックスしかけたくなるような時もありますが、そこは大人の対応。
冗談も真面目な話も全部できる、高性能な相方だと思います。

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

イケメン(自称)のHWがいます(微笑)

Q15.むしろ職より髪型大事?

おしゃれも大事!でもPスキルはもっと大事!

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

私の交友関係の無さが露呈してしまいますが敢えていうならうちのGのマスター。
他の人のことをいつも気にかける優しさと、多人数PTでの支援の上手さ。
私に無い物を多く持っています。まぁもうちょっと自由奔放にやってもいいとおもうけど!

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

Tia鯖だけでなく他鯖のAgiHPさんはみんな尊敬してます。
ライバルは・・・そんな方々と肩を並べる程自分の力量もないのでやっぱり自分自身でしょうか。

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

次の機会にも組みたいと思ってもらえるようなプリ。

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

ペア狩りでHWと言葉を交わさなくても意思疎通ができた時。

Q20.プリをやってて良かったですか?

最初は邪まな気持ちで始めたプリでしたが、今は純粋にプリを始めてよかったと思います。
お礼が欲しくてかけるわけじゃない辻支援にでも感謝してくれる人がいる。
自分がプリじゃないときに辻支援を貰い、あらためてプリの良さに気づきました。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

プリを知ることはペア狩り、PT狩りの大きなステップだと私は思います。
スキルを知るだけではなく、どの状況でどの決断をするのが正しいかを他の職でも理解するため
一度はプリをやって見て欲しいと思います。
そこからペア狩りやPT狩りの楽しみを見つけれたら、あたなはもう立派なプリさんです。
個人的にはAgiプリがお勧めですが、低Lvは茨の道です(ノ∀`)

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

おいおい私の交友関係の低さが露呈(ry
しかしこのままというのもあれなので、リンク先のVilyさんとまいかさんへ。(´゚∀゚`)つ【バトン】
こちらをもし見ていたらよろしくお願いします(・∀・)




ふぅ長かった・・・。自分のプリをこうして考えることは今までなかったのでいい機会でしたが。
オーラになってもプリの狩りは続けて行きたいと思っているので今後にご期待?下さい。

あと前回のトール動画はHP視点ですがHW視点の動画が相方の方のブログにあります。

月とだんごのRO魔術書筒

HPとHW両方の視点で初めて見えてくることもあると思いますので、是非ともご覧ください~。
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/73-8962e9a1
