以前から情報はでつつも、特典アイテムが未決定だったのがあります。
それがこちら

ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス
風をあつめて/Brave my heart


発売日 11/25日
価格:税込1,800円(税抜1,714円)
※初回限定生産版のみにラグナロクオンラインの新ゲーム内アイテムチケットと
  NEW ACCOUNT7DAYSチケットが同封されます


7thアニバーサリーソングを豪華な声優さんのユニットが歌ってくれちゃうようです。
4人組みなんですが、プロフィールを見る限り皆さんかなりの有名どころですよ。


そしていつのまにやら特典アイテムが決まってました。
気になる特典アイテムがこちら。

ウサギの耳あて



ウサギの耳当て[1]
【名称】 ウサギの耳当て[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 40
【装備】全ての職業 
【特殊効果】 物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Matk + 4%。

ドット絵がないものの見た目はかなり可愛い感じ。
性能としてみるとスロット付で性能が一見良さそうに見えますが、上中段な落とし穴。
物理ダメだけでみるなら、クラシックハット+女神の仮面で7%のが上になってしまい
逆にMatkだけでみるとダイアデムの3%を上回る感じになります。
しかしInt+1がある分ダイアデムのが便利なんでしょうかね(ノω`)

まぁ見た目で気に入ったので私は予約してしまいました。
いつものごとく初回生産分のみらしいので欲しい方は予約がおぬぬめです。

今年はアマツの兎やらルナティック帽やらウサギ関連が多いですね~。
開発の中に兎好きな人でもいるんだろうか・・・。
というかこの装備最近どっかで見たような気がするなぁ・・・。












長門(嫁)

あぁ・・・うちの嫁が着けていただけか。





Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/90-db08f6b6
