上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグナよ!私は帰ってきたぁー!!
というわけでただいま戻りました。くぅべるです。

いやー夏コミ暑かったね。たぶん体の7割ぐらいは溶けてた感じがする。
水分補給に西のカフェで
「アイスカフェラテ5個下さい」とか言っちゃったのは私だけじゃないはず。
店員の冷ややかな目がつらかった。

まぁそんなわけで今回は夏コミのまとめです。
しかも適当なうえにたいして面白くもなうえにあんまRO関係ないっていう。













        

           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   まぁこまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

どうでもいいことばっかりなのでめちゃんこ長いです。
そんなわけで続きからどうぞ。

... 続きを読む
あけましておめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。
本年もどうぞなにとぞ・・なにとぞ・・・ほんとどうにかよろしくお願いします!!

さて近況というか結果報告というか、冬コミに行って参りました。
目的はもちのロンで「限定ラグくじ」です。
3日間とも行ったんですが、時間が比較的空いた2日目に企業に向かったところ
販売ブースの商品一覧には「ラグくじ完売」の文字が。

おいおいまだ12時だぜおかしいだろまじで2日目やばいの東方だけじゃねーのかよてか本買おうと並んだら外から流れてた企業ブースの待機列とかもうまじオワタですよどうしたらいいのこれ首つるしかないのこれ?
といった感じで句読点をつけるのも忘れるぐらいプギャーしつつ
クジをあきらめて福袋でも買うかとゲーマーズの最後尾に並ぼうとしたんですよ。
で、最後尾を見つけて並んだーとおもったらレジの目の前だったわけなんですね。
これ最後尾って出す意味すでにないんじゃね?とか思いつつ商品をみてみると
「ラグくじ追加しました!」
ちょww売り切れてないしwwwバロスwww
みたいな感じになったのでとりあえず購入してみました。
091230_131345.jpg
古い携帯で撮ったからどうかなーと思ってましたが、そこそこ見れるようには写ってますね(ノω`)
そしてその気になる結果はというと・・・・・!!!
... 続きを読む
今回もコミケの内容をシンプルにダイジェストな感じにお送りします!


前日買いそびれたラグくじを買うために今日もがんばる私。
とりあえず始発にて国際展示場を目指すも、新木場ですごい人だかりと遭遇。
どうやら列車の故障かなにかで運行を見合わせてるとの情報をゲット。
これはやばい・・・そう感じた私は必死にタクシー乗り場まで走ります。
そしてタクシー乗り場に並んでる間に列車が復旧。
電車賃を2度払うことに(´・ω・`)


そしてなんとか国際展示場へ到着。
今回は知り合いの方と一緒にサークル参加することになっていたので
その人を必死に探します。
繋がりにくい電話から、「サンクス」に今いるという情報を得て、その周辺を必死に探しました。
30分後、探していた近くの「サンクス」でなく、遠くの「サンクス」に知り合いを発見(´・ω・`)

チケットで中へ。ラグくじが( ゚д゚)ホスィ...のを我慢して東に向かいます。
10時開場、会場にこだまする拍手。お目当てのサークルさんに私は並びます。
無事本をゲットしたところでなぜかまた拍手。時間をよくみると9時58分。
フライング拍手によるフェイントでフライング販売。
買った私とサークルさん両方に気まずい雰囲気が流れます。
でも買っちゃったもんしょうがないよねっ☆ミ


その後も着々とノルマを順調に消化します。長い行列、スタッフさんの掛け声。
コミケにいると実感できます。特に注意を促すスタッフさんの声はよく響きます。
「走るんじゃねぇそこのメガネ!!」
メガネはそこらじゅうにいっぱいいますよ?

正午。本を買い終え遂にラグくじを買いに企業ブースへ向かいます。
前日は西と東を繋ぐ通路が封鎖などあったため購入を断念しましたが今日は一味違います。
焦る気持ちを抑えつつ、足は早足でお目当てのブースへ。
そこで私が見た物は

... 続きを読む
というわけで表題の通り、コミケに行って参りました。
目的はそうラグくじを買いにねっ!
お友達と待ち合わせをして、始発にて出発。
だいたい6時半前は国際展示場正門に到着。さぁここからが本番です。

私の目的はクジなので西に並ぼうと歩き始めると、友達に声をかけられました。

友:「私が欲しい本は東だから、東に並ぶわよ」

私:「( ゚д゚)・・・アンデスト」

友:「いいから黙ってついてきなさい。断ったらあんたの・・・・をばらすわよ。」

私:「ちょ!?なにばらされるのかわからないだけに断りにくいんですけどー!」

というか東に並ぶのなら「国際展示場」じゃなくて「有明」のがよかったのに
なんて酷い友達でしょう。でも罵倒されると喜んでしまうので断れません。

そんなわけで急遽東に並ぶため移動。かなり出遅れた感があるものの
開場して割かしすぐに入れました。
本来なら西を先に行きたいとこでしたが、東にきてしまったのならと東で東方本を
買い集めます。ホクホクです。回る箇所が少ないためさぁ企業に行こうかと思ったところでメールが

件名:光の速さで
本文:ヘタリア 今すぐ買って来て じゃないと家族に 魔の手が伸びる


なんという脅迫文。うちの愛猫のためにも逆らうことができません。
今回は東に「東方」と「ヘタリア」が両方あり、混雑も半端ない感じです。
とりあえず指定された所を探すとすでに行列が。最後尾が見えないほどです。
並び始め周りを見渡すと、腐女子やらなんか小学生ぽい子やらわんさかいます。
長時間並びなんとか本をゲットしたところで、私の体力が底をつきました。

そんなわけで本日はクジは買えなかった!いじょ。

あ、明日こそはがんばるんだからぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。